2009年10月31日

今日は、文化放送のラジオCMの応募を終えました。

今日は、文化放送のラジオCMの応募を終えました。

応募した作品は、早ければ明日にでも発表したいと思います。



今月は、この文化放送のラジオCMと、

宣伝会議賞と大きなものが2つもあったので、

なかなかの大変さではありましたが、

かなりの充実感を得ることが出来ました!
posted by 8284 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

本日、宣伝会議賞の作品を郵送して参りました。

本日、宣伝会議賞の作品を郵送して参りました。


はぁ・・・やっと・・・。

長かった・・・。



郵送代が850円で、過去最高額!
総重量が1.045gと、なんと初の1キロ越えです!

これにはちょっと驚き。



これで1月いっぱいまでは、

「俺、グランプリ取っちゃうかも・・・」

とはかない夢を見ていられます。



さぁこれからは頭を切り替えて、新たな作品のチャレンジです!


31日には、文化放送のラジオCMが締め切られますので、

早ければ今日中に、遅くとも明日のお昼までには、

応募を終えたいと思います。


自分で言うのもなんですが、

文化放送のラジオCMの作品、

なかなかの出来栄えだと自負しております。


過去の自分では、

思いも付かなかった様な作品を制作することが出来ました。

ここ1ヶ月間で、私、急成長している感じです。


まぁそれでも、ようやくパソコンで言ったら、

マウスの使い方を覚えてきた程度なのでしょうけど・・・。

レベル低ッ!!

行き場を失ったマウスを、

戻して操作し始めるコツを覚えただけでも大収穫です!
posted by 8284 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

宣伝会議賞、準備万端状態にあります。

本日、宣伝会議賞の応募作品が揃い、

後は郵送するだけの準備万端状態にあります。

Image363.jpg


見て下さい、この厚み・・・・。
Image364.jpg



2.5センチはあるでしょうね。



過去3回とは、取り組み方が違ったので、

自信を持って、過去のコピーより質の良い作品が出来上がりました。



能力のある人たちから見れば、

「なんだこんなレベルか・・・」と笑われそうですが、

良いのです!

挑戦することに意味があるのです!



1作品でも多く、1次審査を突破してもらいたいものです。



明日、午前中に、この宣伝会議賞を郵送し、

あとは31日が締め切りの文化放送のラジオCMの仕上げ作業です。

ある程度作品は出来ているので、

あとは見返しての微調整。



今月が終われば、少しは落ち着けそうです。

日曜日には、

宣伝会議賞に応募した作品を発表できたらと思っています。
posted by 8284 at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする